ma19660909のブログ

鉄道を主に写真撮影を載せてまいります。

半年ぶりの対面

こんにちわ。
今日は休みで鉄道写真を撮りに行きました。
半年ぶりにEF65-2127機(愛称カラシ)が関西に来るとあって是非カメラに収めようと以前に撮ったことの無いスポットへ足を運びました。線路沿いの踏切や駅のホームには撮り鉄が集まって居るようで自身が撮りに行くところは先客が居るんでは無いかと心配でしたが1時間も前だったので未だ人は居ませんでした。ダイヤ的には被りも予想される場所でしたが運に任せてその場で構えました。時間が来ましたが最近はついてなく、見事に被られました。残念でしたがその写真を載せます。

EF65-2127 前面の扉がカラシ色でカラシと愛称がついたようです。(聞いた話ですが)

望遠ズームを最小まで縮め、挑戦も虚しく。

×

非ログインユーザーとして返信する