ma19660909のブログ

鉄道を主に写真撮影を載せてまいります。

豪華列車は今も人気

おはようございます。

今日は土曜日ですが仕事で朝活はできずです。写真は昨日のトワイライトエクスプレス瑞風を載せようと思うのですがカメラで撮った時のもようですが…

昨日はあまり時間も無く、自宅より10分程度にある踏切に行き、来るのを待ってました。複々線の場所夕方の5時だった事もあってか、次から次へと通勤利用の電車が通って長く踏切は閉まったまま、ようやく開くのかっと思った時「瑞風」が私はカメラをスタンバイしてましたが一瞬周りを見回すと…周りにいた人達もスマホで撮っているではないですか❢豪華列車は人気あるんだなぁっと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する